ヴィーガンピザ食べ放題のベジプロ話合い&クリスマス会をしました!

今年最後のベジプロの話合い、そしてクリスマス会を開催しました。

メンバーの自宅で、8名の方が集まりました。

そして、グリーンカルチャーさんが今年11月から発売開始した植物性ピザを食べ放題という設定にして、

おなかいっぱい、ピザもパスタも、スイーツもお酒も、楽しみました!

もちろん、写真右のピザに移っているチーズもヴィーガン!

とろとろ、甘みもあって本当に美味しかったです。

写真中央のパスタはボロネーゼソース。2種類の大豆のお肉とキノコをたくさん入れました。

写真左側のチップスは、私たちNPO法人ベジプロジェクトジャパンの認定マークのついたヴィーガンの大豆チップス。

大豆のチップスが初めてという人もたくさんいました。

フランスからのマスカットのお酒も。

手作りのヴィーガンスイーツや、季節限定で発売されているベリーのティラミスやアイスクリームまで。

美味しいヴィーガン料理を食べながら、もっとベジの選択肢を広げていけるような話もすることができました。

ベジタリアンの選択肢を、一緒に日本中に広げていきたい人、ぜひご参加してくださいね!

イベント情報はFacebookのページからお知らせが行くので、ページの「いいね」をお願い致します。

みなさま、楽しいクリスマスを。

そして少し早いですが、2018年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように!

2017-12-24T17:37:34+00:0012月 24th, 2017|