NPO法人ベジプロジェクトジャパンは、毎月第1日曜日の14:30~定例会をしています。

14:30~は、ベジプロ正会員による話合い。

それぞれの勧めているプロジェクトの進捗報告や、今月取組む作業の発表、共有をします。

みんなで集まると、より良い活動ができます!

 

そして15:30~は、ボランティアさんや初めましての方のために、ベジプロの成り立ちや、現在どんなことをしているのかを説明します。

その説明を聞いて頂いた上で、どう一緒に取り組めそうか考えてもらいます。

 

本日7/2は、ご自身の大学にベジメニューを入れたいと思っている学生さんたち、既に個人で活躍しているベジタリアンの方々、ベジタリアンの研究をしている外国からの研究者、ビートルズからベジに関心をもったという頼もしい営業マン、美味しいヴィーガンスイーツを差し入れてくださった優しい女性、色んな方々にご参加頂きました。

ありがとうございます!

 

ベジプロジェクトでは、飲食店や大学へのベジメニュー導入、ベジマップの作成、ヴィーガン認証の普及、ベジタリアン関連情報のweb円ディアVEGETIMEの運営、イベント開催などに取組んでいます。

「ベジタリアンの選択肢を広げたい!」と思う方々、ベジプロと一緒に活動しませんか?

ぜひぜひご参加くださいね!

お問合せ、Eメール、Facebookのメッセージからご連絡お待ちしております。