ポールマッカートニーのコンサートにてMeat Free MondayのPRをしました

ポールマッカートニーのコンサート”ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017″ が4/30の東京ドームで終了しました。

2年前のベジプロのポールへのインタビューから始まったMeat Free Monday All Japanは、他3団体と共に英国Meat Free Monday事務局と連携しコンサート会場にブースを設置しました。

当日コンサートに訪れた方々に、ベジタリアンについて少しでも知ってもらうため、Meat Free Mondayのチラシを配布しました。

当日MFMのチラシ配りをしたミートフリーマンデーオールジャパンを含む4団体

ミートフリーマンデーオールジャパンのブースはこんな感じ

 

 

 

ポールの写真付きのチラシ、ポールからのメッセージということで、たくさんの方が受け取ってくださいました。

当日配ったオフィシャルチラシはこちら。

 

 

2年前の東京でのインタビュー(日本語字幕付き)はこちらから。

お肉を食べること、食べないことが、どう自分自身や地球、動物たちに関係しているのか。

ぜひこのインタビュービデオが考えるきっかけになれば幸いです。

毎日は難しいという方も、週に1日ならお肉を止めてみれるのでは。

週に1日でも世の中は変わります。「だから、さあやろう!」

 

~番外編~

4/30のポールのコンサートの雰囲気を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

2017-05-04T21:57:38+00:005月 2nd, 2017|