昨年「京都のベジマップを作りたい!」という思いで始まったクラウドファンディング。

手に取れる紙のマップで、ベジタリアンのお店がわかるものを作成するために、全国から100名近い方にご支援頂き、ファンドが達成された企画です。詳しくはこちらから→

京都から世界の菜食都市に!気軽に手に取れるベジタリアンマップを作りたい!」

これまで皆さまのご協力をいただきながら、ベジマップ制作メンバーで、情報収集、デザイン、修正を重ねてまいりました。

そして大変お待たせ致しました!
お陰様でこの度、完成お披露目会を開催させていただくことになりました!!

また、
NPO法人ベジプロジェクトジャパンが以前から取組んできたWEBの全国版のベジマップも同時にリニューアルリリースの予定!!

Photo by 食べログ

 

会場はベジプロジェクトが生まれた場所、京都大学!京大生協さんのご協力をいただき、お洒落でオープンなカフェ「カンフォーラ」を貸し切りにさせていただきます。
二つのマップの紹介をご覧いただき、ヴィーガンブュッフェを召し上がっていただきながら、楽しい一時を過ごしいただけたらと思います。

もちろん当日いらっしゃった皆さまには、完成したばかりの紙マップを一番にお手に取っていただけます!
ぜひぜひご参加ください!!
しかもさらにお楽しみがあるかも…!?

8月25日(金)19:00~21:00
京都大学 カンフォーラ (京都大学吉田キャンパス正門入って左)
参加費3000円 (ヴィーガンブッフェ、ソフトドリンク1杯付き)

 

【要事前申込・事前振込制8/21まで】

参加者氏名を参加人数分ご記入し、以下のアドレスまでご連絡ください。

kyotovegemap@gmail.com

お手数をお掛け致しますが、事前申込・振込制をとらせて頂きます。
銀行振込またはクレジット決済をお願い致します。

キャンセルは21日正午まで可能、それ以降はお店に人数をお伝えしますので返金が出来かねます。


クレジット決済:以下のサイトにアクセスしてください。

https://spike.cc/shop/VegeProjectJapan/products/zDZrypjr

 

お振込先:
⚫︎ゆうちょ銀行
記号:14470
番号:44978061
口座名義:京都ベジマップ実行委員会
(キョウトベジマップジッコウイインカイ)

他金融機関からの振り込みの場合は
店名:四四八(ヨンヨンハチ)
店番:448
預金種目:普通預金
口座番号:4497806
口座名義:京都ベジマップ実行委員会
(キョウトベジマップジッコウイインカイ)

ご参加お待ちしております!