コリンキャンベル博士への単独インタビューをさせて頂きました。記事の掲載は12/7発売の「美しくなるフードセラピー」

コリンキャンベル博士が先月来日された際に、NPO法人ベジプロジェクトジャパン代表理事の川野が単独インタビューをさせて頂きました。

その記事が、12/7発売の「美しくなるフードセラピー」に84~89Pに掲載されています。

キャンベル博士は、コーネル大学の名誉教授で60年余り栄養学を研究されてきた偉大な方で、著書「チャイナ・スタディ―」は世界中でベストセラーになっています。

動物食べないと「元気がでない」「不健康」と思っている方にぜひ読んでいただきたいです。

キャンベル博士は、科学的な研究から植物性の食事が健康であることを伝えています。

今回のインタビューでは健康だけではなく、動物のこと、地球のことについてまでキャンベル博士の意見を聞かせて頂きました。

もう少し詳しくは、こちらの記事を:http://vegetime.net/prof-colin/

書籍のウェブサイトはこちら:http://www.food-therapy.jp/

2017-12-20T16:08:42+00:00 12月 7th, 2017|