ベジプロジェクトもベジメニュー導入をお手伝いさせて頂いた内閣府の食堂に、ベジランチに行って参りました!

当日のメニューは、お麩を使った油淋鶏(ユー リン チー)風、五目御飯、中華スープ、マンゴーゼリー。
かなりクオリティの高いお料理です!!

 

ベジメニューを毎回違うお料理で作ってくださるキッチンの皆様、毎回ベジメニューを内閣府内外で広めてくださるK氏、役立つベジ食材を提供くださるグリーンカルチャーさん、みなさまに感謝です!

今回は、食堂運営会社のマネージャーさんとキッチンのチーフとお話しさせて頂きました。

そして
8/18(金)、ベジプロとコラボのメニューを出させて頂く際に、10名様まで内閣ランチをご一緒できることに決定!!

当日のメニューは、ベジプロが京都大学で初めてベジメニューをスタートした時にも大人気だった大豆ミートの生姜焼き丼の定食です!

価格は700円程度の予定です。

詳細は、FBのメッセージまたは、contact@vegeproject.orgまでお問合せください。
人数に限りがあるため、ベジプロ会員さんを優先的にご案内させて頂きますことをご了承ください。
お問合せ頂きましたら1日中にご返信させて頂きます。
万が一返信を受け取られない場合、お手数ですが、方法を変えてご連絡頂けますようお願い致します。

Photo:
食堂を運営されている会社のマネージャーさん、チーフシェフさん、
グリーンカルチャー(株)金田社長、
NPO法人ベジプロジェクトジャパン代表川野