上野公園「グリーンフードフェスタ」に参加しました!

4月30日~5月1日、平成から令和に変わるこの時期に、東京上野公園で行われたヴィーガンのお祭りグリーンフードフェスタにブース出展をしました!

当日ご紹介させて頂きました商品やポスター、チラシ等をご協賛くださいました企業様、ありがとうございました。

ベジプロジェクトのブースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

とても素敵な出会いに感謝しております。

ブースでは、私たちベジプロジェクトの活動紹介と、ヴィーガンの商品やヴィーガンメニューの紹介、ベジマップやヴィーガンレシピ本の配布をしました。

スーパー等で見かけるようになったヴィーガンマーク付きの商品や、新発売されるヴィーガン商品、業務用商品を紹介させて頂きました。

ベジタリアン、ヴィーガンが良いことは何となくわかっても、どうしたら良いのか分からない、普段の生活で取組みにくいという方も多いのではないでしょうか。

そのソリューションを私たちは作っています。

ヴィーガンマークでヴィーガンOKの商品だと知ってもらい、お客さんには店頭やインターネットから利用してもらう。

お店の方には価値を感じてもらいその商品をお店の売り場にも並べてもらう。

飲食店の方にはメニューに取り入れてもらう。

そしてベジタリアンやヴィーガン、ベジに関心のある方々に、「ベジマップ」を活用してヴィーガンメニューがあるお店を楽しんでもらう。

私たちは、そんな取組みをしています。

動物にも、地球にも、そして私たち人間にとっても優しい選択がもっと増えてくように、ぜひ皆さんこのムーブメントをご一緒しましょう!

*5月18日に「東京ベジマップ」がリニューアルします。

その記念パーティの参加者も募集中!→ https://vegeproject.org/2nd_tokyovegemap_party/

2019-05-05T13:21:10+00:00 5月 5th, 2019|