ベジプロ会員

ベジプロジェクトジャパンは、ベジプロ会員を募集しています。
ベジプロジェクトを支援してくださる方、
一緒に活動をする仲間を募集しています。

ベジプロ会員募集

正会員、NL会員があります。

【申込方法】

①希望される会員の種類、②お名前、③メールアドレス、④電話番号、⑤住所、⑥会報の受取り方法(メールでのPDF添付または郵送)、⑦(任意)ベジプロ会員申請の動機を記載お願い致します。
活動への参加を希望する方は、上記に加え、簡単な自己紹介、関心のある活動内容、活動に使えるスキル等もご連絡ください。

正会員の方は会費を納めて頂きます。銀行振込またはクレジットカード払いができます。
NL会員の方からは会費を頂きません。

万が一、5日以内にべジプロジェクトより返信がない場合は、メールの迷惑ボックスを確認の上、恐れ入りますが再度お問い合わせください。または、電話にてお問い合わせくださいませ。

皆さまからのご支援に感謝いたします。

ベジプロをサポートしてくださる方、または共に活動する方
会費は大切な資金源です。活動にかかる費用に資金を使わせて頂きます。年3回発行する会報「ベジプロ新聞」にて活動報告を致します。ヴィーガン関連のグッズがたまに送られてくるかも。

A会員

会員証

年3回会報「ベジプロ新聞」送付

NL登録

ベジギフト詰合せ

8000円/年

B会員

会員証

年3回会報「ベジプロ新聞」送付

NL登録

小さなベジギフト

4000円/年

学生会員

会員証

年3回会報「ベジプロ新聞」送付

NL登録

小さなベジギフト

3000円/年

*郵送のものは国内在住の方にのみのお届けとなります。
*NLとはメールで配信されるニュースレターのことです。

お支払い方法

1.銀行振り込み

ゆうちょ銀行へのお振込み

■ゆうちょ銀行からの場合
記号 10150
番号 86163871

■他金融機関からの場合
*金融機関間での手数料がかかる場合があります

店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018  普通預金
口座番号 8616387

トクヒ)ベジプロジェクトジャパン

2.クレジット決済

左記の支払いボタンをクリックしクレジット支払いサービスをご利用ください。
*VISA、Master、AMEXのみ可能です。
金額をお確かめください。

【会員について】

べジプロジェクトは、京都大学と東京大学で学生の活動として始まりました。様々な国、価値観をもつメンバーが集まり、プロジェクトは進められてきました。べジプロジェクトはこれからも、ベジタリアニズム・ヴィーガニズム・プラントベースフード・環境問題・動物福祉・動物の権利・健康などに関心をもつ多くの方々と協力していきたいと考えています。

【事業】

べジプロジェクトは現在、複数の事業を行っています。べジプロ大学べジマップ制作ベジタリアン・ヴィーガン認証マークの普及イベント開催ウェブメディアの運営などです。それぞれの事業については、個別のページをご覧ください。個人の関心やスキルに合わせて、活動する事業を選んだり提案したりしながら進めています。