ポンパドウルでヴィーガンカレーパンが発売!ヴィーガン認証付き!

オシャレなパン屋さんで、オシャレで黒い「ヴィーガンカレーパン」が発売されました。

竹炭入りのパンの中に、お野菜とお豆のスパイシーなカレーが入っています。

ヴィーガンという通り、動物性の原材料は一切使用されていません。

また、お砂糖も精製過程に動物の骨の使われていないお砂糖を使って頂いています。

Photo: ポンパドウルHP

ベジタリアン、ヴィーガンの人でなくても喜んでもらえる美味しさ。

竹炭の生地もヘルシーで良いですよね!

税抜180円です。

ポンパドウルは、横浜から始まり全国に広がっているパン屋さんです。

チェーンのパン屋さんがお惣菜パンでヴィーガンパンを初めてくれるのはとっても嬉しいですね!

1ヶ月の期間限定なので、この期間に需要をお店に分かってもらえれば、もっとヴィーガンのパンも増えていくはず。

みんなでヴィーガンの商品を盛上げて行きましょう!

ぜひ最寄りのお店を見つけて召し上がってくださいね!

こちらは、ポンパドウル銀座店

ポンパドウルHP: https://www.pompadour.co.jp/

最寄りのお店はこちらから:https://www.pompadour.co.jp/shop.php

2018-08-10T02:02:48+00:00 7月 15th, 2018|