11/11から居酒屋チェーン「月の雫」全店でヴィーガンコースがスタート!初日に居酒屋ベジ会を開催しました

たくさんの方がお集まりくださり、この居酒屋チェーンでのヴィーガンコース導入を一緒にお祝い致しました!

居酒屋チェーンを運営する会社の本部よりベジ対応のご担当者も来てくださり、ベジ導入の経緯や、意気込みもお話しくださいました。

 

リニューアルメニューの隠し味を当てるクイズも行いました。

「愛情!」と答えてくださったのは、お馴染みのグリーンカルチャーの社長。

でも愛情はこれまでも入れていたので、答えではありません!

 

正解した方には、ベジプロジェクトの紹介付きのLUSHの商品をプレゼントしました!

正解は、みなさんも考えてみてくださいね。

 

ヨーガをされている方や、自然栽培の野菜を販売している企業さん、大学時代からベジプロに関わってくれている方、セラピスト、自社商品に加えてベジも宣伝している営業マン、FBページを運営している男ベジさん、学生さん達、、、今回も様々な分野でご活躍の方々がお集まりくださいました。

そして、これまでベジではなかった方数人から「ベジやってみます!」という声も頂きました~!

お店からは、ヴィーガンなお土産が!

 

早速ヴィーガンコースで予約を入れてくださった方もいて、お店の方にも喜んで頂いています。

これからも、みなさんでベジを盛上げていけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

  

  

 

 

    

 

2018-01-04T17:33:03+00:00 11月 14th, 2017|