【UPDATE:コロナウィルスの影響を考慮し、ベジマップ発行も延期することに致しました。
今後のスケジュールに関しては決まり次第ご案内させて頂きます。】

2016年の京都ベジマップ初版を発行し、2018年、2019年には東京ベジマップを発行してきました。これらのベジマップは、観光案内所や飲食店などで配布され、国内外のたくさんの皆様に活用頂いて参りました。

現在、東京・京都それぞれベジマップの改訂版の作成を開始しております。

 

東京ベジマップ第3版・京都ベジマップ第2版をオリンピック前にリリース予定!

東京ベジマップ第3版と京都ベジマップ第2版制作開始にあたり、マップで紹介する掲載店と、制作・発行を支援してくださるスポンサー様を募集しています!
ヴィーガンメニューがお店のメイン料理にあるお店さん、掲載検討中のお店さんは、是非私たちベジプロジェクトまでご連絡をお願い致します。
「是非このお店を載せてほしい!」という情報も「ベジマップに載ったらいいよ」と直接お店にお話ししてくださるのも大歓迎です。
みんなでベジマップを盛り上げましょう!
制作や発信に関わって頂ける方もご連絡をお待ちしております!

お問い合わせはNPO法人ベジプロジェクトジャパンまで:contact@vegeproject.org