ベジタリアン食材を販売されているグリーンカルチャー株式会社さんとの、初めてのコラボレーションでベジタリアンに関心のある50人が集まったパーティを行いました。

まず、お料理が時間通りに開始されなかったこと、大変時間をかけて出されてしまったこと、マイクが壊れていたこと、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
こんなスタートでありながらも、盛り上げてくださいました方々、優しく励ましてくださった方々、楽しいと思って下さった方々、本当に感謝しております。
パーティでは、知らない人ゲスト同士が少しでもお話しするきっかけになれば、と思い仲間探しゲームをさせて頂きました。優勝チーム2組には、グリーンカルチャーさんの商品がプレゼントされました!

ベジタリアンを学食に入れたい大学生たちが都内から集まったり、様々なバックグラウンドを持つ方がそれぞれに想いを共有してくださったりと、皆さまが素敵な会にしてくださいました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
次回は、ご迷惑をお掛けすることがないよう、もっともっと満足頂けるイベントを企画してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

mayu160625

kanami160625-1

kanami160625-4

160625-5